青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

レスリング吉田選手引退に思う

2019.01.09|プライベート

おはようございます。

晴れです。

北風強く寒いです。

今年最大の出来事の一つに

平成が終わるということがあると思います。

一つの時代が終わるというのも

感慨深いものがあります。

スポーツでも

ラグビーで帝京大学が敗れ

箱根駅伝で青山学院が敗れ

サッカーで川口、楢崎、中沢、小笠原が引退しました。

そして昨日にレスリングの吉田沙保里選手が

引退を発表しました。

吉田選手といえば

オリンピック3連覇ですが

まだ全く無名の頃

青田デンタルが開業したころ

吉田選手の従妹が青田デンタルに勤務していて

オリンピック目指しているので応援してくださいと聞いて

注目してみていたら

あっという間に世界一に上り詰め

その後も注目してみていました。

引退後のこれからもいろいろ活躍してくれると思います。

吉田選手お疲れさまでした。

私はまだまだ現役、引退しません。

今日もよろしくお願いします。